使用店舗募集について

長崎市プレミアム付商品券発行事業事務局では、この商品券を使用できる店舗(使用店舗)を募集します。
使用店舗募集要項をご確認のうえ、登録手続きを行ってください。

  • ●FAXでのお申込み:
    095-818-3233
    番号間違いにご注意ください
  • ●郵送でのお申込み:
    〒850-0057
    長崎市大黒町9番22号 大久保大黒町ビル新館4F-5号室
    長崎市プレミアム付商品券発行事業事務局
    (日本トータルテレマーケティング株式会社内)

使用店舗登録申請

*は必須項目です

*上記に同意する場合のみ以下にチェックを入れてください。
*申請者
※ハイフンなしで入力してください。

(確認用)
※携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メールの受信拒否設定により、こちらからのメールが受け取れないことがありますのでご注意ください。
※HP・パンフレット記載用店舗名
※ハイフンなしで入力してください。
※複数に該当する場合は最も主な業種を1つご選択ください。
誓約書及び承諾書
1.商品の販売、又はサービスの提供なく商品券の換金を行いません。
2.商品券を使用できない商品に対して、商品券での支払いを受付けません。
3.商品券の再販・再流通を致しません。
4.商品券の偽造・悪用・濫用を致しません。
5.商品券を紛失・毀損した場合、全て自己責任とします。
6.商品券の使用期間中(2019年10月1日~2020年2月29日)は使用店舗として事業に参加し、真にやむを得ない限り途中辞退は致しません。
7.商品券の取扱い、使用店舗の責務のほか募集要項に記載している内容に同意し、遵守します。
8.商品券の使用に際して、消費者からの苦情や紛争が生じ、店舗側の責に帰すると認められる場合、自ら解決に努めます。
9.商品券の取扱に関して事務局からの改善要請等があった場合には、それに従います。
10.店舗名・所在地・電話番号・FAX番号・業種の公表(専用HP・パンフレットに掲載)について同意します。
11.登録する店舗は『風俗営業等の規制及び業務の適正化に関する法律第2条第5項に規定する営業を行う者』、『暴力団、暴力団員又は暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有している者』ではありません。
12.『暴力団、暴力団員又は暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有している者』に該当するか否か関係機関に照会することに承諾します。
振込口座について
*振込方法
 
*預金種別
 


PAGE TOP